忍者ブログ

それにしても・・・なニュース

ポイントさえ押されば

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポイントさえ押されば

AdwordsとYahoo!プロモーション広告で25万ずつ予算をいただいていた期間ですが、 リスティング広告だけで考えると、2.5倍の売上を上げるには2.5倍の広告費=150万を投資しなければなりません。(もちろん単純計算での話ですが。) このランディングページの改善にかかった費用は約20万。これだけで広告費を2.5倍に上げるだけの効果が、その後も毎月ある訳ですから非常に効率的な投資なわけです。

このようにランディングページの改善については多くの経営者がその必要性は感じているものの、実際に本気で取りかかっている方は少なく、ポイントさえ押さえておけばランディングページ制作の知識がなくても、パフォーマンスを改善することは大して難しくないということがわかっています。 上記が大枠のランディングページの制作ポイントになりますが、間違えないようにお伝えしておきます。 ランディングページを作って計測をして改善する。といったようにPDCAサイクルを回してください。ということではありません。

改善までを含めて一つのセットとしてランディングページ制作と捉えてください。ということです。 ホームページ業者さんは、ホームページを作って終わりですが、リスティング広告をやっているあなたは“制作して終わり。”にしていたら非常に勿体ないです。 常にリスティング広告で詳細なデータを見て自由にアクセスを集めたり、止めたり出来るわけですから、テストしながら作りこんでいく。という感覚が重要です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R