忍者ブログ

それにしても・・・なニュース

手法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手法

LPO対策とはランディングページ最適化の事で、売れるページへと構成を見直したり、成約率を高めていく施策の事を指しています。 ランディングページの最適化、 この重要性に気がついている方は、すでにある程度結果が出ている方かもしれません。 ネット集客やネットからの売上はどこまでいっても下記の公式で決まります。

リスティング広告を含めたアクセス集めの手法は最終的にはすべてランディングページに収束され、商品やサービスはランディングページから売れていきます。 ランディングページの成約率を高めるという事は、ネットでの売上を上げるための必須項目であり、どこの企業もどの業種の方でも成長する企業や儲かっている企業は、ランディングページの改善に力を入れています。 またランディングページの改善は社内にデザイナーが入れば無料で出来ますし、修正費用を外注する場合も新しく広告費を使う事なく、基本的には現状のアクセス数でより売上を伸ばす事が出来るようになります。 ランディングページの改善は広告費を増やさずに売上だけを上げる最も有効な手法の一つです。 このアカウントは、ある程度のコンバージョン件数は取れるものの、なかなか費用対効果が改善されずに苦戦していたアカウントです。

運用を依頼頂いてからも、パフォーマンスは依頼前よりは改善されたものの目標とする費用対効果は達成出来ずにいました。 出来る限りの事はしました。例えば… ・ディスプレイネットワーク広告の導入 ・リマーケティング広告の強化 ・イメージ広告の導入 ・広告文の調整、クリック単価の調整 ・キーワードの精査、除外キーワードの設定 ・トピック配信、インタレストカテゴリ配信 などなど。 弊社のニュースレターで御伝えしている広告配信方法のすべてを導入しても目標値の数値を出す事は出来ませんでした。そこで、弊社からも下記のようにクライアントにお伝えさせてもらいました。 「すいません。すべての配信方法を試しましたが、ちょっとこれ以上はやっても大きく改善は見込めないと思います。制作費用はかかりますがランディングページの改善に取り掛かりましょう。」と。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R